N.E.O
N.E.O

三川雷斗の体調についての御報告。

この度は関係者の皆様、並びにファンの皆様に多大なる御心配と御迷惑をおかけしました事を心よりお詫び致します。

今回、緊急入院した理由と致しましては「急性肝不全」でした。

救急搬送前日から体調が優れず、翌日早朝になり全身に蕁麻疹と呼吸が苦しくなるという症状が出た為救急搬送されました。

検査をしていく中で、肝臓の数値が基準値を遥かに上回っており、危険な状態だった事から大学病院へ再搬送され、ICUに入り緊急入院となりました。

お医者様や看護師さんの皆様が、病状が悪化しないよう色々な検査や治療をして下さり、幸いな事に悪化を免れる事が出来ました。

あの時に我慢していたら、今頃取り返しのつかない状況になっていたのでは、と思うと不幸中の幸いだったと思うばかりです。

現在は徐々に回復しており、ICUから一般病棟に移動致しました。
検査結果からは、原因は解らない状況となっておりますが、関係者の皆様や家族や友達、そして何よりファンの皆様の御理解や、温かいお言葉のお陰で療養に専念する事が出来ており、回復に向かう事が出来ております。

本当に有難う御座います。

そしてこの状況下の中で、治療、看護に尽くして下さっている医療従事者の皆様にも、心から感謝申し上げます。

今後の活動再開に関しましては、退院後の自身の体調を考慮し、運営と相談しながら判断させて頂きます。
三川雷斗の復帰を、今暫くお待ち頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。